H.K様 50代 大分県大分市 EMS
EMSを続けて2ヶ月位ですが、腹部にチカラが入りやすくなり、姿勢が良くなり、歩くのが楽になりました。
体型はまだ変わらないので、頑張りたいと思います。
担当スタッフからのコメント
HK様、健笑堂整骨院グループにご来院いただき、誠にありがとうございます。
ご来院時は、お腹まわりに力が入りにくく、姿勢の乱れや歩きにくさから、日常生活でも不安を感じておられたことと思います。
そのお気持ちに寄り添いながら、EMSの施術では、毎回お身体の状態を丁寧に確認し、症状やその日の体調に合わせて無理のない進め方を大切にしてきました。続ける中で歩くことが楽になったと感じていただけたこと、私たちも嬉しく思います。
少しずつ変化を感じていただけて何よりです。これからも気になることがあれば、いつでもご相談ください。
































