M様 大分市 整体と整形外科との違い
交通事故の後、整形外科へ通っていましたが、毎日仕事で遅くなるため通院が難しく、こちらでお世話になっています。
整形外科では薬や湿布の処方が主でしたが、整骨院では毎回身体の状態をしっかり診ていただき、症状に合わせたハイボルトやストレッチ等が気持ち良く、随分と症状が軽くなってきました。
またゆっくりとお話を聞いていただき、毎回楽しく、仕事で疲れていたもリラックスすることができ癒されています。

担当スタッフからのコメント
M様、健笑堂整骨院グループにご来院いただき、誠にありがとうございます。
はじめご来院していただいた時は、首の動かしにくさであったり、痛みから後ろが向くことが難しかったり大変だったかと思います。またお仕事をされながらのご通院でご自宅からも少し遠かったかと思いますが、通院頻度も守りご通院できたことで改善も早く見られておられました!
ご自宅でできるストレッチやケアもできる限り行っていただきありがとうございます。
今後も、M様のその日のお身体の状態に合わせた治療ができる様にして参りますのでその都度お身体の変化や体調を小さなことでもお伝えいただければと思います。

































